バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ攻略wiki

バイオハザードダークサイド・クロニクルズの攻略wikiです。Operation JavierやSecret Mission、Game of Oblivion、Memory of a Lost City、データベース、アーカイブス、バイオハザードDCの基本情報などの攻略情報をまとめています。

小ネタ

◆ボウガンの矢


ボウガンの矢は当たると突き刺さったまま残る。
ボス等の体力が高いクリーチャーに当てると、矢が大量にささって面白い事に。


◆お金稼ぎ


「Operation Javier」の「Chapter 4」か「Chapter 6」で、ヒルダと戦闘をする部屋のダンボールを、
手榴弾やグレネードランチャーで破壊すると、かなりの額を稼ぐことができます。
ここに到達するまでにオブジェクトを出来るだけ壊しておくと、さらに多くのお金が稼げます。


◆コイン


電灯やダンボールなどのオブジェクトを壊すと、お金が出てきます。
このとき、地面に落ちて入手する前に銃で打ち上げると、入手時の金額が上がります。
ショットガンやマシンガンだと、ある程度照準が適当でも当たるので、楽にコインショットを決めることができます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ